週末だけのお菓子屋さん

飼い主さんも一緒に食べれる美味しいお菓子

Entries



閉店のお知らせ

本当に残念です。
もっともっと子供たちに美味しくて安全なお菓子を作り続けたかった・・・

pop wanの閉店に伴い、週末だけのお菓子屋さんも閉店です。
お客様には「お家で作ってよ」と何回も言われました。
ありがたいことです。
でも、お菓子はやっぱりガスオーブンじゃないと美味しくないんですよね。
これもかあさんのこだわりかもしれませんが。

このブログだって半年くらいしか開いていません。
皆さんにお菓子を紹介するのが楽しみでした。
写真の撮り方もちょこっとだけですが勉強しました。
苦渋の決断だったとは言え、やっぱり辛いです。

今までお付き合いしていただき、ありがとうございました。
子供たちの幸せを切に祈りながら、最後の記事とさせていただきます。

ありがとうございました。

タルトクッキー

タルト生地をクッキーにしました。
バターを沢山使っているので風味豊かな味わいです。
子供たちが大好きな香りなので食べ過ぎにはご注意を

きな粉のケーキ

今日はきな粉を使ってケーキを作りました。
柔らかく仕上げたかったのでメレンゲ仕立てにしました。

きな粉の香ばしい香り

バナナデコレーション



バースデーにご注文いただきました。
スポンジ生地にバナナを混ぜ込み焼きました。

pop wanでは決まったケーキはありません。
お客様のご要望にお応えするよう心掛けてお作りしています。

チョコナッツクッキー



まるで本当のチョコレートを使ったような出来です。(o^^o)
胡桃はオーブンに入れ芳ばしさをプラス。
アーモンドと共に砕いで生地に混ぜ込みました。

サクッと軽いクッキーです。^_^

左サイドメニュー

プロフィール

かあさん

Author:かあさん
単なるワンコばかのかあさんです。
子供達の役に立ちたくて日々お勉強。
ドッグライフアドバイザー・ペットマッサージセラピスト
老犬ヘルパー2級・アニマルコミュニケーター

我が家の子供達
湖瑚(ココ)W・コーギー 2001年11月生
美海(ミミ)M・ピンシャー 2003年6月生
空 (そら)W・コーギー  2003年10月生(ココの娘)
殿 (との)M・ピンシャー 2005年8月生

最新記事

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
28267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

13023位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末だけのお菓子屋さん

